SSブログ

さくら咲く 【20110402】 [日記・雑感]

ブログ写真101117 004.jpg
各地から桜便りが聞かれるようになりました。
今年は3月の冷え込みで開花が遅く感じますが、ここ1週間
ほど暖かい日が続き、近くの公園にある桜も蕾をいっぱい
膨らませて、明日にも開花が始まりそうです。

今年は桜の催し事に自粛ムードが漂っており、意見は賛否両論
ですが、私は自粛が行過ぎてもと思うのですが・・・

時期を待って一斉に花を咲かせ、そして1週間ほどで散って
ゆくその美しさには心惹かれます。
被災地の皆様には1日も早く、花を楽しむ日が来て
ほしいです。

今日の発電量は19.4kwhでした。 Sanyo HIT 4.2 [モバQ]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

soulove

こんばんは^^
桜の季節ですね
こちらもそろそろかと思います
去年は桜の花見に雪が降り積雪20センチ以上になり
びっくりしたのを覚えています
雪見夜桜しちゃいましたもん
被災地にも暖かい春がきて
厳しい寒さから解放され 春の花たちが少しでも
癒してくれるといいなと思います

by soulove (2011-04-03 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。