SSブログ

襖の貼り替え終了 [D I Y]

【7月15日】

蝉の声が聞こえるが、今年は梅雨が長引いて出番が少ないようだ。

注文していたミニビスが入荷したと連絡があり、ついでに傷んでいる
外枠を取り替えようと探したが専門店でないとないようだ。

外枠は普通のスプレーで塗り直したら、艶が出て落ち着いて
襖らしくなってきた。

外枠は、取外し時につけた位置番号に合わせ取付けた。
いざ敷居に入れようとしたがどうしても入らない、よく見ると
縦桟一本を上下逆につけていた。

DSCN6346.JPG

襖戸を含め、3枚の貼り替えにかかった費用は7,200円となった。

ドアーノブ取り替え2345円・スプレー買い間違いなどで思ったより
高くなったが、新しくなると気持ちがいいもんだ          [揺れるハート]

しかし盆休みともなると、孫達が帰ってきて家中が運動場となる
いつまで持つことやら ・・・・       [モバQ]

DSCN6349.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。